喝! 勝! カツ!










1-s_P7190088.jpg
#味噌カツ #牛牛蒡 #奴(冷蔵庫に入れたままで撮影時には忘れていました^^;) #わかめのお味噌汁




日雨が降っていて、連日の酷暑が嘘みたいに収まっています。ジメジメは嫌だけど^^;
外を歩くと眩暈がした日は暑さに喝!勝!って事で味噌カツをしました^^ 我が家の味噌
ソースはジジの好みでシャビシャビ系。いわゆる矢場トン系ね。市販の"つけて味噌かけて
味噌"をお使いのご家庭も、ちょっと水で薄めてやったほうがより名古屋流になると思い
ます。好みの問題なんだけど、赤味噌が嫌いな方には無理なんだろうな^^;あくまでも嗜好
の問題、こればっかりは(笑)そんな私だって苦手なもんはある。ん?それかもしれないは何?
虫系は絶対に無理かもしれない!テレビの世界紀行的番組でよく観るあれ!虫は無理だわ











1-s_P7200096.jpg 
#カツ丼




日は残ったカツでカツ丼!!4切れづつしか無かったけど、卵をいつもより
大サービスで見た目はボリーミーよ^^v お出汁の効いた汁は美味しかったは
ず!(笑)




日は仕事休んで病院に行ってきました^^;
ジジと息子が行け行けとうるさいので。
で、結果は良性!...
奥歯にモノが挟まったような記し方ですみません^^;


嗚呼、こいつらと逝くまで付き合うのね...
Category: 晩ごはん