梅雨明け





1-s_P7180082.jpg 
#檸檬ビール@日本ビール  #コロナビール@メキシコ  #プリモビール@ハワイ




東は梅雨明けしたみたいだけど、こちらはまだなのかしら?めっきりテレビを観な
くなってるから良く判っていないのです^^;でも蝉が張り切っているって事はきっと
明けましたね!そんな気候に誘われて、瓶ビールを買ってみる(笑)いつもはグラス
に注いで飲むけれど、瓶のままグビッといきたい、そんな気分だった蝉の鳴き声。











1-s_P7190084.jpg 
#檸檬




虫に全てやられちゃったと思っていた檸檬の木だったけど、じっくり見てみたら数
個が生き残っていたのです!!^^v そんな檸檬を眺めながらハワイのプリモビール
を、、、

1-s_P7150073.jpg 
#鰹刺し



のお刺身をアテにして飲む!どんなもんだい!!^^   



日は祝日。でも、仕事な私は行ってきます!!
皆様、良い休日を^^v
Category: Favorite