

暑。









日は暑い一日でした^^; 夜になっても気温は下がらず
今季初のクーラーon就寝をしてしまいました^^; おかげで
ぐっすり眠れました!そんな私が口開けて寝ている頃に
九州(大分)では震度5強の地震が起こっていたんですね
皆様、大事に至らなかったでしょうか?!






1-s_P7090042.jpg 
#シャケ #ハンバーグ(冷食)  #だし巻き卵 #ウインナー #チーカマ #ピーマンきんぴら








1-s_P7100048.jpg
#陳健一さんの焼売(冷食) #だし巻き卵 #イカ焼き #インゲンのピーナツ和え




週ポストしそびれたbentoでした、お粗末!!!^^;















fc2blog_20150713085604dd1.jpg
#チビ太

昨日は生まれて初めての川遊びをしたようです。
最近は「あかん!あかん!」って言うのが
マイブームらしいチビ太みたいです(笑)





どちら様も暑さにお気をつけて
お元気な一週間を☆彡
Category: BENTO
