

嫌雨




1-1-s_P7070036.jpg 
#から揚げ #だし巻き卵 #ウインナー #鶏わさ  #春雨サラダ #ミニトマト


相変わらずの、どーって事もないbentoです^^;  卵焼きとウインナーを焼いただけで
数分で完成のbento。お昼に何を食べようか迷わないで済むだけでも良しとするbento。


今日は朝からザーザー降りです















#チビ太 #11か月 #寝起き #脱出


最近、起きたら即ベッドからの脱出を試みるチビ太。
おー、おー、おっー!とか言いながら、必死なんだそうです
やんちゃです、男の子だもん^^ しかし、人間が生まれて1年間の
成長って凄過ぎます。ふにゃふにゃして、飲む・寝る・排泄だけ
だったのに、ひょいひょいとこんな事をしでかすようになるなんて。
ベビーベッドは解体して、川の字で寝る時期に来たみたいです。
ベッドを新調したばかりなのに。。。ですって!(笑)


来月は1歳のお誕生日♡
Category: BENTO
