たかが髪、されど髪。







s_P7060035.jpg 

 #鶏胸肉から揚げ #胸肉山葵和え



期待し過ぎないで帰ったら、胸肉に味付けだったり茹でたりしてあったので
あとは揚げるだけだったので楽チンさせてもらえました^^



梅雨とはいえ、本当に鬱陶しい毎日が続きます。トイレットペーパーでさえ
湿り気を帯びて、気持ち悪いったらありゃしません^^; 気持ち悪いっていったら
髪もそう!チリチリボーボーになって、ドライヤーでセットするのも無駄な気がします^^;
髪といえば、息子がサロンで買ってきてくれた[コタセラ]が切れてしまってから
ノンシリコンと表示されている市販のどれを使ってもシャンプー・トリートメント後の
ネチネチ感が否めなく、ネコ毛な私にはベタつき過ぎになってしまうのです。
もう息子がサロンに行くまで待てないので、自力で買う事にします、右人差し指で(笑)









s_P7060031.jpg 
#山葵和え


好きなアテのひとつです^^








s_P7060034.jpg

 #胸肉から揚げ

レタスはロメインレタス!私のテリトリー内のスーパーには置いてないけど
コストコに行けばいつでも買える事が判りました!!!^^v  シーザーサラダ
のドレッシングにも負けず、最後までシャキシャキしていて美味しいのです!
ま、この日は盛りつけただけですけど^^;





Tさん、早く退院できるといいですね。
体調崩してるキミも早く治るといいな。
Category: 晩ごはん