追憶






s_IMG_5782.jpg 
#たけぽん #切りこんぶ #ツナ #胡椒 



ではすっかり我が家の定番となった、切りこんぶの胡椒炒め。
ずうずうしくたけちゃんのお家にお邪魔させて頂いた時に作って
下さった一品!それまではサッと炊くか、イカそうめんの如くお刺身
で食べてたから胡椒を目いっぱい効かせたこちらに一目ぼれ(笑)
ガツン!と胃袋を鷲づかみされたのです^^  いわゆる虜ってやつ。


べる度に神奈川での夜を思い出します^^







s_IMG_5783.jpg 
#イカ焼きそば




るとばかり思い込んでいたキャベツが無く、ほぼ具無し焼きそば^^;
イカ・もやしだけの塩焼きそば、結構おいしい(笑)貧乏舌の本領発揮ネ








日のアーモンド効果のポスト→こちら ココア味とコーヒー味が美味しいよ!
って、のんたんが教えてくれました^^v のんたん!お互いにアンチエイジング
がんばろね!!!(笑)
Category: 晩ごはん