スポンサーサイト


走るな!メルス(`д´ ╬ )





週末の某国男性ディオへの貢ライブツアーが終了したらいきなり
MERSへの報道が増えました。集金完了!という事で、お金を回収
出来たから、もう 対岸の火事 的扱いなんでしょうね。これで今回も
都合の悪い事への情報操作されているのが露見されました。大金を
使って最悪のお土産を貰って帰った人がいないか心配です。
自業自得だけでは済まず、周りの人に感染→致死率40%という確率
らしいので。

界的にはマーズと発音するMERSですが、韓国ではメルス
と言うそうです。
メルスだから走り続けますよー、休憩なんて取りませんよー
一番近い日本になんてあっちゅう間に来ちゃいます^^;
あ!あれはメロス(走れメロス)でしたね(笑)

んな自国から脱出をする人も出始めているとか、、、
限りなく近くて簡単に来れちゃう九州地方の皆様は不安ですよね^^;


国マーズを感染させるコロナウィルスの大きさは0.12μm~0.16μm
市販のマスクで防げるのは3μm~5μmまでの大きさまで
って知っていました?








s_IMG_5752.jpg 
#ハヤシライス









s_IMG_5748.jpg 
#適当サラダ #日本の味付け海苔^^;






Category: 晩ごはん
