スポンサーサイト


泣けた焼肉の夜





akiniku.jpg
#炊き肉 #炉端大将 #煙が目に沁みる


々に家でいあん畜生を^^ 何とも庶民価格なお肉のセットがそこにあったから。
鉄板で焼けばただただ縮んでしまって硬くなるので、ジジの差し歯が取れたら大変
とばかりに、炉端大将で焼きました!全窓前回&扇風機で煙追い出し作戦で挑みま
した。撃沈^^; 煙が目に沁みて沁みて 首にタイルが必須だった夜(笑)次回は小庭
でしようと提案したところ、蚊に刺されるからやだ!!!と却下されました^^;

取り線香のCMで 蚊に喰われる 蚊に噛まれる 蚊に刺される のワード。私は
刺されるって言うけど、私の祖母は確か 蚊に喰われたがね(蚊に刺されちゃったわよ)
って言ってた記憶があります^^ 所変われば・・・ってことですね。

回は牛ホルが一番美味しかった!!! 自歯で良かった!!!(笑)






ちら様もお元気な一週間を☆彡
Category: 晩ごはん
