ノンラウンド



s_IMG_5729.jpg 
#鮨 #ノンラウンド


ぃやが自腹を切ってお鮨をご馳走してくれました!ノンラウンドです(回ってない!)(笑)
何から食べようか、舐めまわすように品定め。傷んじゃいそうな勢いで見つめてしまいましたよ^^







s_IMG_5732.jpg 
 #見切れたイクラ・カレイ 



切れちゃったイクラですが、最近はあんまり食べたいと思わない事に気づきました。
あんなに好きだったのに、食べなくても平気どころか残してしまった^^; 嗜好が変って
しまった事にビックリです(笑) そして、イクラの代わりにサーモンプリーズ!と思った
私は、すっかりラウンドに慣れ切っているようです^^;


して、お鮨は嬉しいし美味しかったけど、現金のほうが尚嬉しいと思った事を口には
出さず心の中で叫んでおきました。拗ねちゃうと厄介ですから^^;優しいでしょ?(笑)
私の半分は優しさでできています。嘘です、バファリンじゃあるまいし(笑)


日のみなさん地方のお天気は?
洗濯物もカラッと乾きそうな、梅雨の晴れ間なこちら地方です。良い一日を☆彡







おかかさんのポスト→こちら










Category: 晩ごはん