スポンサーサイト


トリップトラップ






#Stokke #トリップトラップ #ホワイト×アクアブルー×ベージュストライプ





#歯が生えた #痒い #受け口 #アイ~ン
歯が生えてきて痒いのか、最近はこんな口ばっかりのチビ太(笑)



ビ太にストッケのトリップトラップをプレゼントしました!本当はお誕生日プレゼントにする
つもりだったけど、新居に越したお祝いとして前倒しでプレゼント!トリップトラップの詳細はこちら→
色の組み合わせもかなりママを悩ませた結果、チェア=ホワイト ガード=アクアブルー クッション=
ベージュストライプに!


も、前倒しのプレゼントって何だか味気ない気がするのは私だけかな?^^;  な~んて思う、甘々な
グランマ.はベビープールをお気に入りに入れている事はまだ内緒(笑)


べのサッカー!!!最高な気分で眠りにつけました!!!ヽ(`・ω´・)θ☆シュート ≡〇  ┏┓



Category: チビ太
