カルビクッパもどき

 






日は太陽の無敵さを思い知った一日でした!何をするにしても
気分の違いが解るんです。でも、やっぱり梅雨、今日は正しく雨降り
な一日となりそうです^^;





s_IMG_5724.jpg 
#カルビクッパもどき #塩から揚げ@セブン #キムチ(国産白菜・国内製造)


週は夜勤シフトなじぃじなので、私といえば家に帰ったらやっつけで家事を済ませ
シャワーを浴びて、自分の食べたいものだけを用意し、じぃじが居たら観れない撮り溜め
してあるドラマを観放題のシングルライフを堪能しています(笑) トンちゃんはといえば
そんな私の横で仰向けパッカ~ンでずっと寝ています。御年64歳!疲れやすくなっています。

で、、これは息子ごはん!早くて22時、遅いと終電で帰ってくる息子の、食べるか食べないか
丁か半か!的な息子の夜ごはん。 朝起きたら食べてありました(笑)

*これは一旦ごはんとクッパをよそって撮影して、またジャー、お鍋に移す、という
何ともあほらしい事をやってのけて先に休んだ私です^^;






s_IMG_5727.jpg 
#カルビクッパもどき


菜室にあった端野菜と冷凍してあった牛カルビの切り落としで。ダシダがいい仕事してくれて
かなり助かりました!ごはんと交互に口にすれも良し、スープの中にごはんをいれて雑炊みたく
しても良し。それにしても、息子の深夜食堂は早く(わ)ちゃんにバトンタッチしたいと願う母
水無月の夜なのでした。





Category: 晩ごはん