スポンサーサイト


大味だったメバル










s_IMG_5720.jpg 
#新玉のかき揚げ #メバルの煮つけ



市で買ったメバルを煮つけた日。メバルで頭の中がいっぱいで他のおかず
を何も考えていなかった日。 こりゃまずぞ!という事で常備菜の玉ねぎでかき揚げを。
天つゆを作るのがめんどくさかったからウスターソースで食べました。
あ、じぃやはお味噌汁の中にドボンして、大好きな食し方で(笑)
みなさんは何をかけて食べます?ちなみに、目玉焼きには絶対に醤油派な私です!



日は貴重な梅雨の晴れ間となっているこちら地方v^^v だから、溜まっている厚物の洗濯
を朝からガンガンしていたら、すでにグッタリー^^; 洗濯機が頑張っただけなのにね(笑)


さ!第2ラウンドの事務をしてきます!!
今日は31度予報!!!
Category: 晩ごはん
