ビビンパben







ビビンパben 
#ビビンパben




ょっと前のbentoです、リアルタイムじゃなくてすみません^^;
温玉も持っていったんですが、お昼まで職場の冷蔵庫に入れておきました。

うそう!こんなカフェボウルには柄の長いBOO子ちゃんスプーンが大活躍
なのです! 素敵なネイリスト奥様BOO子ちゃんはこちら→




雨入りしたらいきなりザーザー降り(_ _|||)  これから約1か月半の間は鬱陶しい
けど避けて通れない時期。何かいい事捜さなきゃ! 相当集中しなきゃ理解出来そう
もない読みたい本があるけど、それを読破しちゃう?出来るか? 無理そう(笑)





さ、今日はこんな雨だから、髪もドライヤーで伸ばさないで行ってきます!^^;
Rainy Blue じゃなく happy Rainy day と思えるヒトになりたい。
それは無理!!!(笑)

Category: BENTO