シチュエーション




s_IMG_5713.jpg 
#大あさり #磯のかほり 



市で買ってきた大あさりを焼きました!美味しかったけど、海辺で食べるのと
何か違う???^^;美味しいけど・・・
それはきっと、視界に海が無いから。磯の香りがしないから。
同じ大あさり・・・いや、お店で食べるより身がプリプリなこやつなのにシチュエーション
の大きさを実感(笑) ワンコokなライオン食堂に今度行こう!うん、そうしよう!! 
で、ドライバーのじぃじはコーラ、私は、もっちの論!beer!  beer!!  beer!!! (笑)









s_IMG_5715.jpg 
~んて、能書きいっぱい言ってみても、美味しいは美味しいのに
変わりは無いのです!んんひぃぃぃ!!!これでサーバーからそそぎこんだ
中ジョッキがあれば最高!!!



いよいよ今週中には梅雨入りするこちら地方^^↓↓
大あさりツアーも梅雨明け後になりそうです。
どちら様もお元気な一週間を☆彡
Category: 晩ごはん