

言葉足らずのお使い









#トンカツ #ローストビーフ #明太子 #アスパラ


昨日はザーザー降りの雨(_ _|||)  金曜ということもあり、かなりダラけきっていたから
早帰りのジジにお肉屋さんで揚げもん買っておいて~って頼んでおいたら、トンカツと
ローストビーフがありました。助かった~!でもね、キャベツもね、って言うべきでした^^;
かろうじてアスパラがあったから良かったけど、こういうお使いには、いちいち細かく
指示を出さなきゃって、私も反省&お勉強した夜。スーパーカジメンへの道のりはまだまだ
遥か遠そうです。





iPhoneからの投稿
Category: 晩ごはん
