ハロハロ白くま








#ハロハロ白くま #ミニストップ



年もハロハロ始まりやした!^^  って、これって通年もんでしたっけ?^^;
ま、兎にも角にも先週の暑かった日の帰り道に三個テイクアウトし、一目散で
家にすっ飛んで帰ったのでした。家に着いたら急いで冷凍庫に保存!そして
入浴前に冷凍庫から出しておき、ちょうどいい塩梅に解凍されたハロハロを
んんひぃねーー♬なんて言いながら食べたグランパ&グランマ^^



土産は絶対に家族全員の分も買って帰ること!!!!! これはお嫁にいき
義両親と同居する娘に言った言葉です。ドーナツ・ハンバーガー・ケーキ等々
いくら自分達の部屋で食べるから、お義父さんお義母さんは食べないかも、、、
って思っても絶対に人数分買って帰ること!あ、でもポテチだのチョコだのって
駄菓子は別な話(笑)こういう事が大事だと思う私は真の食いしん坊だよなー
ってつくづく^^;


んな娘一家、婿殿がうんと頑張ってくれて大人4人・ベビ1人で今日はお引越し
をしています。大雨ですけどー^^;



*追記
これからは婿殿・娘・チビ太の三人暮らしになるような記し方になってしまい
すみませんm(_ _)m これから先も、義両親も一緒の5人暮らしです!!!
早くお邪魔したーーーい!!!^^v


Category: コンビニ