スポンサーサイト


ジジ食堂





#鶏のから揚げ #ウインナー揚げ #ささみの山葵和え #サラダ



昨日帰ったらコレがド~ンとテーブルに。 早帰りだったジジが作ってくれたようです^^v
山葵和えに散らす大葉を買い忘れた事にかなり反省していて、リベンジを誓うジジなの
でした(笑) 今日も早帰りの日だけど、ま、期待はしないでおこう。と言いながら、口には
出さなかったけど、かなり期待しちゃってる自分(笑)












#baby girl & baby boy




チビ太が奈良公園に行って来たようです。ママのお友達のお目目パッチリ
baby girlが可愛くて、なでなでしちゃってるように見えます♡
boy meets girl!





こんな愛想無しブログ主に拍コメありがとうございます!




iPhoneからの投稿
Category: ジジ食堂
