スポンサーサイト


おまめ







s_IMG_5693.jpg 
#豆ごはん



すい豆は別炊きして色鮮やかなピカピカピカーンにしても良かったけど
一緒に炊いて時短ジタン^^;

供の頃は嫌いで、豆ごはんの日は豆だけを器用に避けて食べたものなのに
知らず知らずのうちに好きになっていた。 茗荷、納豆、三つ葉、里芋、トマト
もっとあったはずだけど、思いつかない・・今は苦手なものが思いつかない^^ ; 
でも、そう考えると、お肉お魚は子供の頃から大好きだったんだ、ってつくづく。

日は健康診断日!!γの数値の為にここのところ控えていた麦酒だけれど
このまま禁酒から断酒までしちゃう? んんー、きっと無理!!!(笑)












#チビ太

で、こちらも可愛い私のおまめちゃんのチビ太。
近々引っ越しを控え、ダンボールに阻まれてテレビが観れなくなって
ご機嫌ななめのチビ太に特設の踏み台を置いてあげたら、ご機嫌ちゃん
で見ているそうです^^  一丁前です、あと12日で10か月の a baby boy♡





iPhoneからの投稿





真央ちゃんの現役復帰会見を見て、真央ちゃん自身からまた滑るワクワク感を感じない。
表情も声のトーンも嬉しさ、やる気を感じ取れなかった、私には。
スター選手があれよこれよと引退して行った後、頑張っている現役選手には申し訳ないけど
真央ちゃんに代わるスター性のある選手が出てきていないのは事実。そこで連盟が動いた?
フィギア人気持続の為、協会の収入の為に真央ちゃんを担ぎ出した? で、真央ちゃんは渋った?
だから、何だか元気を感じなかった? な~んて、邪推してみる。戯言です。(笑) 
Category: 晩ごはん
