鰻パワー






#鰻丼 #鮪ブツ #蓮根とパプリカのサラダ(ほんのりカレー風味) #えのきとネギの赤だし #レッドグローブ




母の日ごはん。
私の母ミチコに、彼女が大好きな鰻を魚屋さんで焼いてもらってプレゼント!
ついでに、自分自身にも労い鰻を(笑)
丼の向きがあっちゃ向いているのは、私の心を写している(笑)
冷めないうちに早く早く!って焦っているドタバタ心^^;


ミチコ81歳!鰻パワーで元気元気!!!













#ヘアアイロン


私はこれを貰ったけど、上手く巻けないのです不器用ですから^^;
不器用といえば、故高倉健さん主演の『三代目襲名』が観たくて
レンタルビデオを2~3件はしごしたけど、どこにも置いていませんでした^^;

侠気!(おとこぎ)







iPhoneからの投稿
Category: 晩ごはん