スポンサーサイト


カジメン?!




昨日、仕事中にジジから送られてきた画像。













#餃子 #棒棒鶏 #切り昆布とツナ炒め


仕事から帰ったら据え膳だった日^^v
買い足した物は韮とオイスターソースのみだそうです。
作り方はネットを駆使して頑張ったみたい(笑)
水を入れるのをうっかり忘れちゃって、ちと肉々しい食感な餃子だったけど
初餃子にしては十分過ぎるくらい美味しい!よくできました!!!(笑)


世の中の旦那様と歳の離れたご夫婦で、旦那様が完全にリタイアされたお宅では
カジメンとなった旦那様の手料理を毎日楽しむ奥様もいらっしゃるんだろうなー
なんて、ふと思った夜^^ そんな日々が我が家にはいつくるのかな、そんな遠い
将来でない事は確か!(笑)





衣替えするぞーーー!!!








iphoneからの投稿
Category: ジジ食堂
