スポンサーサイト


卑しい私^^;










#天津飯(ミニ) #唐揚げ(ミニ) #ラーメン(ミニ・ふたりでシェア)@私












#中華飯 #回鍋肉 @ジジ




ボリュームで繁盛している町の中華屋さんでランチ。
普通サイズの飯もの+一品ものが700円でした^^
お腹がペコペコだった私は、天津飯とから揚げを完食
出来る気満々だったけど、汁もん欲しさにオーダーした
ラーメンのせいでから揚げを残してしまった^^;
その食べきれなかったから揚げは夜のアテとなりました(笑)
後になって考えればちょっと完食は無理って解ってても
ついついオーダーしてしまう自分の貧乏根性にガッカリです(笑)



良い一日を♡



Category: 中華
