スポンサーサイト


押しメンはピッコロ。







#チャーハン #新たまとツナの春巻き #洗っただけトマト #卵スープ

りごはんを冷凍することなく、なんとか消化です^^
味覇を切らしてしまうこと早数か月、、、^^;
その味覇が製造中止??!!なんていう噂を耳にしてガッカリしたけど
新たな製造メーカーを得て、それは心配な無用だったようで安心しました!^^
でも、いろいろと大人の事情があるようで^^;



日、休みだった息子が ドラゴンボールZ 復活の『F』を観てきたそうで
思わず、いいなー!!!!!と言ってしまったいい歳した私です^^;
何を隠そう私はドラゴンボールが大好き(笑)
毎週水曜の夜19時は子供と一緒になってテレビにくぎ付けになったし
春休み等の劇場版も見逃してませんでした(笑)
今回はスーパー化したフリーザに,Z戦士がどのように戦うのかワクワクしちゃいます^^

のお休み、観に行っちゃう??(笑)






Z戦士。
悟空・悟飯は勿論だけど
押しメンはピッコロ。
ベジータ、トランクス、クリリン、、、
悩むー。
悩むな!こんな事で!(笑)

Category: 晩ごはん
