スポンサーサイト


蛸の島(日間賀島)へ。








s_IMG_5664.jpg 
の島(日間賀島)にぶらり行って来ました!


ールデンウィークとは無関係なジジのシフト。
たまたま昨日は休みが重なったので、最高のお天気の中
ダニエルとアンドリューとキャサリンのプチお出掛け!←くどいです(笑)








s_IMG_5658.jpg 
へは高速船で渡ります。篠島経由で約20分ほどで日間賀島着。










s_IMG_5663.jpg 
船内でのトンちゃん。
bag inならワンコもOKだから、トンちゃんも一緒です!
騒がしくしたらどうしようという不安は全くの心配無用で
良い子ぶりっ子のアンドリュー。ひつこいですね、アンドリューアンドリューって(笑)








page101.jpg 
んと静かな島で、のんびりてくてくトンちゃんのペースで散策し
こんな日が永遠に続けばいいのにと歩きながら思っていました。

くてく頑張ったけど、五月晴れのあまりの暑さにバテてしまった
当年12歳のトンちゃん。呼吸も早くなってきて、日蔭であげたお水も一気飲み^^







s_IMG_5674.jpg 
りは篠島には寄らないので10分弱で師崎に到着!








s_IMG_5677.jpg 
#大あさり

s_IMG_5678.jpg
#イカ焼き

崎港で食べました!大あさりもあと10皿、イカ焼きも10皿はまだイケる気がした^^


乱反射する海。
美味しいにありがとう。
お天気にありがとう。
付き合ってくれたトンちゃんにありがとう。









