ジャングルジャングル






#限りなくサラダに近い冷し中華 #きゅうりのナムル #トマトのナムル #わかめのナムル #残りの肉じゃが



が全く見えないけど、中華麺が隠れています、ジャングルの中に(笑)
マヨネーズと辛子をたっぷり掛けてムシャムシャツルツルすすります。
すする。といえば、最近はラーメン屋さんでもすすらずに
麺を唇で手繰り寄せるようにして食べている方をよく見かけます。若者に多し。(笑)
ひょっとして、すすれない?音を出すのをマナー違反だと思ってらっしゃる?
だとしたら無問題!! 日本は麺をすする文化なんですから!!(笑)
だから、じゃんじゃんズルズルやっちゃってください!ww


、日本では・・・・・ついでに。
芸能人じゃあるまいし名前がふたつあって、勤務先の社長に本名を名乗るよう言われ
その社長に対しての損害賠償を訴えた訴訟で、社長に55万を支払うよう判決を出した
静岡地裁、大久保正道裁判長。ふぅぅ~~ん。認めちゃうんだ、静岡地裁は。ww
じゃ、ジジはダニエル。 私はキャサリン。息子はテッド。トンちゃんはアンドリュー。 冗談ですww


、そろそろダニエルとアンドリューが起きてきそうです(笑)
キャサリン、洗濯干しまーす!ww


Category: 晩ごはん