ジャンジャン流れるうちごはん





#リの照り焼き #肉じゃが #わかめとお揚げの赤だし #沢庵 #冷奴(冷蔵庫に入れてあって撮り忘れ^^;)


近、こちら☆→、#Twitter 家庭料理部 というツイートをロム専(Twitterでもこう呼んでいいのか無知ですが、、、^^;)
していまして、若い子達のごはんがジャンジャン流れて来て楽しいです^^v
私も、ヤル気よ再び!ってなれるよう、もっと楽しんでごはん作りが出来ていた時のように、、、ww



日も最高な気候になりそう♡
海に向かってドライブしたい気分に駆られます^^
でもでもでもでもでも∞・・・
一日中室内での仕事をやってきます、全くもってつまらん!!!(笑)





今日もお元気で♡
Category: 晩ごはん