チビ太とアシカとイルカと。








s_IMG_5577.jpg 

日間の里帰りで、8日だけ一日空けておいたから、と娘^^;
あ、左様ですか。 有難き幸せ。。。ほんと勝手な奴です(笑)

ということで、親族総出でおもてなし(笑)
イルカを見に行ってきました!










page100.jpg


の日は4月も8日だというのに寒い寒い^^;
チビ太のほっぺも真っ赤かです。

ルカショーを見たり、触れ合いコーナーでアシカに触れてみたり。
水族館で魚やらペンギンをみたり。

ちょっと前に京都の水族館でイルカショーを観た娘曰く
ここのイルカショーは京都よりレベル高い!!ということです(笑)
ッヘン!どんなもんだい!!!^^v



の後,冷え切った体に温っかいおうどんとお蕎麦の美味しかったことったらありません^^







晴れてたから洗濯したのに
いつの間にか鉛色の空になってる、、、///orz///