麦わら帽子











里帰り中のチビ太ママは時間を惜しんで麦わら帽を編んでいます^^
チビ太は勿論のこと、お友達ベビに差し上げたりで大忙しです(笑)
その分チビ太はこちらへ丸投げで、立っちの感覚をしっかり掴んだ彼は
”そこに凸凹があったから、、、” 的に立ち上がってはスッテンコロンスッテンコロン
自衛隊員サンにも負けず劣らずのハイパーはいはいで ばぁやはお疲れなんです^^;









で、こちらはどんぐり帽。





今日は一週間ぶり?にお日様を見ました~^^;
やっぱり晴れっていいもんです^^
sa! パリッと乾いた洗濯ものを取り込んで、チビ太が居ない間に
ごはんの支度でもするとします^^


シャッキーーン^^v





iPhoneからの投稿
Category: チビ太