

ロメインレタス






焼肉をした翌日に、ちょっとづつ残ったカルビ もやし 人参で鉄板カルビビビンパ。
ちょっとスカスカ気味だけど、コチュジャンで好みの味に整えたらビビンビビン~^ ^

お焦げを噛んだら歯が欠けたチビ太ママ^_^;
治療は京へ帰ったら受けておくれやす(笑)


あ、そうそう!
その、歯が欠けたママが昨日お友達と行ったコストコで買ってきてくれた
ロメインレタスのシーザーサラダがとても美味だったのです!
THE 草‼︎って感じのロメインレタスのシーザーサラダが好きなんだけど
生産者が少ないせいか田舎のスーパーには並ばないのが悲しい^_^;








使わなくなったリモコンで大人と同じ事している気分のチビ太(笑)
チビ太のお気に入りは、ソニー損保のCM(≧∇≦)






iPhoneからの投稿
Category: 晩ごはん
