チビ太がやって来たya!ya!ya!






チビ太が二カ月半ぶりにやって来ました!
これくらいのスパンで実家に帰りたくなる娘はいつも帰る為の小さな言い訳を探します(笑)
今回は親友の娘ちゃんのお誕生日プレゼントを手渡しする為^^;
みなさんお見通しですぞ、娘よ!(笑)


チビ太とトンちゃん。
犬の居ない日常と赤ちゃんの居ない日常で
最初はお互いが異邦人(犬)を見るかのような表情に笑いました^^


会っていなかったこの二か月半の間に
クーイングよりも進化した喃語を叫びながらほふく前進(はいはい)をするチビ太は
それを目で追っているだけで疲れます。嬉しい疲れです^^







iPhoneからの投稿
Category: チビ太