パスポートの有効期間が、、、^^;


散らしの雨・・・となるのかな
けふも雨^^;



かくなると、冷し中華以外にもムズムズします(笑)

s_IMG_5562.jpg 

処かへ行きたくなるのですw


こがいいかなー、なんて考えている時間が嫌いじゃない(笑)
どうせなら親日国がいい。
ぼったくりやらレストランでの席で差別されない国がいい。

 音量にご注意くださいませ







そして、上記の動画を見つけた時にこんな動画も。

 音量にご注意下さいませ。

 

「サクラ、サクラ」 の電文と共に玉砕。
学校では教えてくれなかった事です。


そんなパラオに天皇陛下、皇后陛下がご訪問されるようです(棒)ww






っといけない!
どこの国がいいのかと妄想していたらかなり脱線してしまいました(笑)
出勤時間も迫ってきたのにやらかした感(笑)


こうしてカッコつけて海外海外言ってても、車で30~40分で着いちゃう
日帰り温泉になるのがオチとなりそうなのが自分らしい(笑)
「モウソウ、モウソウ」のワードと共に玉砕します(笑)
では、仕事行って来ます!(笑)
Category: つぶやき