スポンサーサイト


ムズムズ







ムズムズムズムズ∞


暖かくなってくると、どうにもこうにもムズムズしてくるのです(笑)
もういっちゃっていいよね!
今日だよね!

1-s_IMG_5559.jpg 

ちょっと前、一気に暖かかった日は冷し中華^^v


卵・きゅうり・ハム(本当は叉焼がgood)・もやし のシンプル過ぎる冷し中華(笑)
辛子マヨは絶対です!!

美味しいンだから~♬(笑)





どちら様も良い週の始まりを☆彡
Category: 晩ごはん
