スポンサーサイト


春に誘われて














春の陽気に誘われて、くいしんぼうしてきました^^
久々にデジイチを持って行ったのにまさかの充電切れでiphone画像^^;
広角レンズで撮れたらもっと全容が見て頂けたのに残念無念です(笑)


昨日は中日ドラゴンズvs東北楽天ゴールデンイーグルスとのオープン戦。
全国から話題のキッチンカーが30台が集結し、Ⅴ奪回を目指すドラゴンズ応援企画のがっつり肉まつり^^;
野球よりサッカー派なふたりですが食い意地には完敗です(笑)









牛タン串 ピザ職人のピザ ローストチキン等々を旦那様がパシってくれて
私は席取りに専念です。あ、関取りじゃ無くってよあしからず。ま、限りなく近いっちゃー近いけど(笑)

この企画は地元CBCテレビだから、「花咲かタイムズ」っていう番組の生中継入っていました。
私が大口開けて牛タンをパクついてる時に数秒フォーカスされていた気が・・・トホホ^^;

買い喰いって結構お腹にきます^^
席空きを待っている方が増えたので、鎌倉ローストビーフ丼・南知多ネギホルモン刈谷曼焼
を息子へのお土産に買いそろそろ帰る事に。
ビール飲みながら野球を観戦したくなったけど。




春っていいな、って思います^^
田舎では空気も春の匂いがするんですよ(笑)







iPhoneからの投稿
