お元気ですか?!






日は大震災から4年を迎えた日でもあり
みんなの姐さんmacoが逝った日でもありました。
みんなココロの中でそれぞれに黙とう。
ありがとう、maco。








メラも放置状態の今、画像なんて全く残ってやしません^^;

s_IMG_5550.jpg 

戴き物のステーキを焼いたり。










s_IMG_5557.jpg

大皿にドドーンと小料理屋ごっこしたり(笑)






日パトに行った実家の梅も満開でした^^
今年も貰ってきて梅干しを漬けよう!











IMG_5897.jpg  IMG_5898.jpg
最近のチビ太はううぅ~とかひゃひゃひゃっとか言いながら
ひとり遊びも出来るようになったみたいです^^
4月になれば・・・・・^^v
Coming Soon!!!




ご覧いただき感謝☆彡





全くおっさんぽっぽは何してる(言ってる)んだろ。
彼こそパスポート取り上げて国外に出さないで欲しい。
御夫妻でずっとカラオケしていてくれたらいいのに(笑)
Category: 晩ごはん