スポンサーサイト


神と髪とため息と。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150301-00000021-jijp-soci.view-000
(yahooニュースよりお借りしました)


ウィリアム王子が日和山公園で黙とうされました。


八百万(やほよろづ)の神々がそれを見ているかのような神々しい画像です。
被災地に足を運んで下さった事に、平民である私には計り知れない何かがあったとしても
祈りを奉げていらっしゃるその姿を拝見する限り、その気持ちに嘘は感じません。
(八百万と言っても、八百万の数の神がいるのでは無く、それくらい多くの。という事です)



王室と皇室というものは、その存在が全く異なった意味をもちます。
他国の王子が被災地に足を運ばれて黙とうして下さった。


それに比べ・・・・・・・・。


期待するのはもう無理なのでしょうか。。。。。












あと、最近の悩み。(笑)
えっーとですね・・・。
最近前髪のスカスカ感が気になっていて、ワンレンにしている前髪を
厚めにバッサリ切ってしまって誤魔化そうか、真剣に悩んでいるのです(笑)

s_IMG_5422.jpg 

息子がいきつけの美容室で押し付けられて お薦めされて買ってきたこちら。
シャンプー、コンディショナー共各5000円くらいもするらしいのですが
断わり切れない性格の息子らしくて笑えます。

で、このシャンプー&コンディショナーがすこぶるいい!!!って事が言いたかっただけってオチです(笑)
ごめんねごめんねー^^;






どちら様も、今日もお元気で☆彡


Category: つぶやき
