スポンサーサイト


シュープリーム





やっと今週も終わる。
皆さん!お疲れ様でした(^O^)/




ブログは充電期間を頂いています。
アーティスト(バンド)がよく使う手です。
ほら、解散(ブログ閉鎖)って言っちゃうと、再開した時にカッコ付かないでしょ(笑)
だから、活動停止期間(笑)



可愛い妹分から
ブログ充電中なのは解ってるけど、毎日覗いちゃう、、、淋しいよ、って。









うちの会社、置き菓子を置いているんだけど、今日はアウトレットのお菓子をお値打ちにゲット(^O^)/
不揃い品。
うん、私に相応しい(笑)



甘い甘いチョコレート。
キミはシュープリーム。





謝謝☆彡





iPhoneからの投稿

Category: つぶやき
