スポンサーサイト


我慢出来ない

今日は雨。

髪をセットしても、どうせ湿気でうねっちゃうから、このまま出動しようと思います^_^;
こないだまで、自分は癖毛じゃ無いと思っていたけど、へんなうねりが出てきて
雨の日はゆるふわパーマ掛けたみたいになっちゃうからいいのです(笑)





日曜日。
ちょっと用事があって、栄まで行って来ました。

久屋大通り公園では


こんなイベントを開催していたからサッと覗いて。









用事を済ませたらデパ地下でキンパと手羽餃子を買って帰宅。




帰ったらDVDをずっと観ていました
外が真っ暗になっても気が付かない集中力で^^;
その集中力、他にも活かしたいモンですわ(笑)



琴線に触れる映画に当たると、一気に観破したくなる。
あと3巻(6話)^^



明日の朝は寝不足
多分。。。







iphoneからの投稿
Category: つぶやき
