スポンサーサイト


ふゆうらら。




麗な二日間が続き、こりゃやっと三寒四温の到来か!!
なんてウキウキしたのもつかの間。今日は時折舞い舞いするほどのTHE冬空^^;
通勤時も首にはマフラーぐるぐる巻きで、怪しい様相ったらありゃしません(笑)
また足元は足元でタイツon theスリムウォークというザマ^^;人目も何もあったもんじゃござーせん(笑)

々と無敵なおばはん計画は進行しています(笑)







s_IMG_5509.jpg 
しゅーmy bento

ビッグサイズの焼売は半額チルド品^^








s_IMG_5520.jpg 
ピーマンの肉詰めbento








s_IMG_5522.jpg 
牡蠣フライ・エビチリbento





bentoが無かった日はカップ焼きそばを食べていました。
焼きそばって呼ぶより、ありゃまぜそばって言ったほうがいい気がするけど(笑)
たまーーに食べると凄く美味しいのだ!
如何せん、16時頃にはお腹が鳴るけど(笑)





日はバレンタインイヴ。本番の明日は休日だから、みんな今日渡すのかしら?
あげる方も貰う方もドキドキしてるよね、きっと。
若いっていいねー♡ みんな頑張って♡



しかし、いつからチョコになったの?^^
Category: BENTO
