スマホ限定似顔絵メーカー


やかないい日になりました(^O^)/


いつもはメールボーイに任せる資料だけれど
今日はこんなにいい日‼︎
資料を直に届けがてらお散歩気分で歩きたいと思う^_^
途中、画像を撮りたいところだけれど
敷地内は撮影禁止なんざんすorzorzorz








なたは誰?(笑)
my name is tonmama.




マジョリカ マジョルカのスマホ限定似顔絵メーカーで遊んでみました(笑)
元画像と比べると、目が百倍大きくなってる(笑)
まつ毛は盛りに盛ってみました^^;
実物より百倍綺麗に若くなっています。というか、ホントWho are you?的仕上がり(笑)


よかったらみなさんもどーぞー^^/




やったらアッププーよ!







さ!休憩終了!!





iPhoneからの投稿
Category: つぶやき