スポンサーサイト


オンガクノチカラ。










s_IMG_5513.jpg 


ーマンの肉詰め。



旦那様がTVとPCを繋いで、Youtubeの音楽無料視聴をしているのをチラ見しながら
フフフ~ン♬ なんて鼻歌まじりで詰めました(笑)
ンパチ=小さな恋の歌。  嗚呼、息子が学園祭とかライブでやってたなー。
ラプトン=ワンダフル トゥナイト。  旦那様がスナックでいつも歌ってたなー。
アシス=whatever。  私が大好きな歌ー。



こんな感じで、いつもは黙々とこなす事も、凶悪事件のニュースじゃなくMusicが変化をくれた^^
ただひとつ文句を言えば、我が家は対面キッチンじゃ無いから
首を斜め45度に傾けなきゃならんって事!(笑)
でもね、テレビは60インチで結構大きいのです。 唯一のプチ自慢(笑)








s_IMG_5516.jpg 

大根と京揚げの赤だし。

フフフ~ン♬ ついでにポットン卵入り。サービス^^






フフフ~ン♬






いつも拍手をありがとう☆彡
Category: 晩ごはん
