スポンサーサイト


傾聴






日のあの寒さで、こちらでも舞い舞いしました


あ、結局トンちゃんには暖房入れてあげて出勤しました
過保護だなー、って笑ってやってne^^;








s_IMG_5504.jpg 

い夜ははふはふで。










s_IMG_5500.jpg 

家パトでみちこさんがくれた塩サバは
脂乗り乗りで、脂持ちなら負けないわよ!
なんて、他人な気がしなかった
へんな同志的感情が湧きます(笑)



みちこさんが歳のせいで
同じ話を繰り返すようになった。
話が三回目になると
さっきも言ったよ!
って、ちょっと突き放した感じで返してしまう
感じ悪い私^^;
反省。
今度会ってもまたそんな繰り返しだと思うけれど
さっきも言ったや~ん^^
って、笑ってあげよう
老いも受け入れてあげよう
今まで私達子供の事を全て受け入れてくれた
彼女のように。




s_IMG_5495.jpg 

きあわせ。

型抜きはにしようとしたのに
どこを探しても無いorz
やけっぱちになってにしました^^;








s_IMG_5496.jpg 

魚屋さんのまぐろ切り落とし。
この5倍ほど入って680円^^v
中トロもどっさり入って
無敵な切り落とし(笑)






無敵なおばさんになる!
体型だけはなってる!(笑)







謝謝☆彡
Category: 晩ごはん
