スポンサーサイト


ほどほどに。。。^^;






としと。


トシト。


けふは雨。








年に入って、凶悪事件が続いていますね。

2015年後半はもっと増すかもです。
小さいお子さん、お年頃の娘さんがみえるお宅は
塾等の送り迎えは勿論の事
仕事とかバイトで帰りが遅く
徒歩や自転車で帰る娘さんにも
出来ればお迎えに行って欲しいと切に願います。
絶対にひとり歩きはさせないで!
人からは 過保護だの何を言われてもいい。
用心に越した事は無いのですから。











s_IMG_5483.jpg 


鶏肉とごぼうたっぷりの炊き込みご飯^^

四合のお米と具で
一升炊きの炊飯器いっぱいになってしまいました^^

私は炊き込みご飯が好き。
つくづく。(笑)








s_IMG_5486.jpg 

野菜かき揚げ

かき揚げリングを買ってから
揚げたくて揚げたくていけません
まるで、欲しかったおもちゃを手に入れた
お子ちゃんのようで笑えます(笑)









s_IMG_5488.jpg 

またまた半額のお刺身を盛り付け直し。

ちょっと前にも全く同じお刺身が出てるけど
deja voじゃござーせんわよ^^








いくら好きでも
作り過ぎに程がある炊き込みごはんを差し入れにして
実家パトに行きたいと思います^^;






さ、椎茸戻しとこ~っと^^v
Category: 晩ごはん
