ブサ旨巻き







とといは(も)どこにも寄らずにビューーーーーーンでした






s_IMG_5459.jpg 


なので、家にあった豚コマで恵方巻き@焼肉デス^^;

お惣菜の恵方巻きって高いから
急遽巻いてみました、ブサイクだけど^^;


あ!そうそう!!
こちら地方のデパートで売られた味噌カツを巻いた恵方巻きの豚が
生のまま巻かれていた・・・とニュースになっていましたヽ(゚ロ゚;)










s_IMG_5465.jpg 


柊は鰯におまけで付いていました^^
本来は玄関に飾って、鬼が入ってこないようにするらしいケド^^;


帰りの遅い息子にも同じ物を残しておいたんですが
全く手を付けず





今週は日曜から出勤だったから
体内時計ではすでに金曜^^;





謝謝☆彡





簡単☆プチリフォーム【タイル目地塗替え】お好みのカラーでイメージチェンジ!
Category: 晩ごはん