覚醒






がビュンビュン吹いています^^;
明日の日曜は休日出勤なので
超~~~~~~~~久々に
一週間分の買い出しに行って帰って来たら、、、
タオル干しが倒れていましたorz

s_IMG_5424.jpg 

浴用・洗面用だけで
毎日10枚は軽く使う我が家って使い過ぎ?^^;



ま、それはそれとして。^^

い出し! 
実は年末以来、一か月ぶりにメニューを考えながらカートを押しました。
今年に入って、どうにもこうにも思考がストライキを起こしてしまい
何に対しても全くやる気が起きず
最低限の家事と仕事だけをこなす日々を過ごしていたのです(笑)

このやる気の無さはホルモン減少に伴う症状?
これが俗に言う更年期の症状?
だとしたらジタバタしてもどうしようも無い事。
よし!こうなったらどっぷりその波に身を任せてみよう、、、
そう思って、とことんぐぅたらと仲良く過ごしました。

今日の休みも、最低限の家事を済ませて
トンちゃんに付き合ってもらい
ぐぅたら三昧だーーい!!
なんて思っていたら
風が吹いたのです、ココロに追い風が!

ただのチビ太ショックな気がしないでもありませんが(笑)

日は仕事だから、今日のうちにアレをして、コレもして。
う~ん、忙しいぞっと!

おかえり、私^^v



今夜はお魚^^
Category: つぶやき