内緒






年末年始の暴飲暴食で
持病の数値が最悪になったトン父
主治医から、このままでは・・・・・
とかなり脅されて、ここのところ
アイス・スイーツ・炭酸ジュース絶ちを誓いました。

続いています。





s_IMG_5406.jpg 

でもスイーツ絶ちのお付き合いも限界^^;
私は食べたいのよ!

仕事帰りにコンビニで買ってきて
こっそりと冷蔵庫の奥に隠しておきましたの(笑)









s_IMG_5408.jpg 

今朝のおめざ~\^^/

たっぷりの米珈琲で。










s_IMG_5410.jpg 

ひと口サイズのミニ大福は仕事先での休憩にピッタリ(笑)




コンビニスイーツ
最近は侮れませんネ^^
各お店の発注によって一概には言い切れないけど
私は、サークルKのスイーツが最近はお気に入り。








雨がシトシト日曜日金曜日

どこぞの無料で観られるイベントじゃなく、わざわざ
髪が真っ白になっても、ドラム缶体型になっても
お金払って観に来て下さる女の古さんに向かって
帰れ!!はあかんでしょ、ズリーさん(笑)






さ!今日はローソンに寄っていこ^^
Category: おめざ