スポンサーサイト


びっくりドンキー ローストビーフ






やかな日曜の朝
おはようございます





日はモニプラ報告記事です。

s_P1040583.jpg 


ードサンクスさんより
びっくりドンキーさんが市販用に開発したローストビーフが届きました^^






味しい物はみんなで分かち合いたい!
という事で、チビ太が京へ帰ってしまう前日に
ワイワイ楽しく頂きました!

s_IMG_5372.jpg 

スライスして、添付されているオリジナルソースをかけて。








s_IMG_5377.jpg 

身のお肉はちょっと弾力があるかしら・・・^^;
でも、噛めば噛むほど赤身の旨みがお口中に広がり
弾力が・・・なんて全くの心配無用でした^^v

通販では、195g×2本が送料・税込みで 3,391円で購入出来ます。
そしてそして嬉しい事に
フードサンクスさんの通販サイトには
びっくりドンキーさんのドレッシングやらマヨネーズなども
いっぱい揃っています







s_P1040588.jpg s_P1040591.jpg s_P1040589.jpg

そして、チビ太が帰ってしまう・・・
という事で、お鮨とドテ煮を差し入れ持って
駆け付けてくれた妹一家との楽しい美味しい夜に
花を添えてくれた びっくりドンキーのローストビーフなのでした


ごっつぁ~~~~ん謝謝




びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪
フードサンクスファンサイトファンサイト参加中






8月にお取り寄せしよう!
うん、そうしよう!^^
Category: モニプラ
