スポンサーサイト


食とは。老いるとは。見栄とは。






ここ二週間の間に食した
私の血となり肉(脂肪)となったものデス^_^;

あ、もちろんもっと食べてますよー
でも、これしか残してなかっただけ^^;



今日は雨。
こんな日は神戸奥様のマネして
ひとカラにでも行きたいところです

今年の目標のひとつに
ひとカラ加わりました






どちら様も
今日もお元気で^^





中高年奥様あるある追記しまーす。
殿方には全くもって面白く無い話なので
ご退室願います(笑)





チビ太が滞在中、おむつとかミルクとかが足りなくなって
ドラッグストアにパシリしたトングラです^^

赤ちゃんのおむつの陳列棚を見ている背中合わせに
女性用のナプキンコーナーがありました。
そこではひとりの中高年女性(Aさんとします)がひとり品定め中です。
そこへ、その女性の知人(Bさんとします)がいらっしゃり
あらぁ~、〇〇さん!今年も宜しくお願いします
と、月並みな挨拶の後、その女性もそのコーナーに老眼鏡を装着し
品定めを始めました。


Aさん            ほんと嫌んなっちゃうわ!

              やっと毎月のコレ(ナプキン)から解放されて
              旅行だって温泉だっていつでもOKになってたのに
              今度は違う用途でまたナプキンよ!!

ングラ心の声         解るわ!解るわよ、奥様!!!


Bさん             ほんとそうよね!!orz
               奥さんどれ使ってる? 私20cc


Aさん           え゛っ!20ccならまだいいじゃん!
                                      私なんて60ccよ^^;


ングラ心の声       あ~あ、Aさん軽くショック受けちゃったよー^^;


Bさん            まさかこんな日が来るとはねぇ(泣)


Aさん            ほんとそう!
                                                    じゃ、お先に!またね!!^^/


と先に60㏄用を手にしてレジへと向かうAさんを見送り
おもむろに80㏄用を手にし他Bさん。


ンママ心の声         って、おい!!!20㏄じゃないんかーーい(笑





因みに
そのお店の ”当店売上No1は80㏄
というポップがありました



終。

       
   
       
Category: 晩ごはん
