スポンサーサイト


黄昏時




お帰り~!

チビ太♡ ばぁばが帰ったよ~
8時間も顔見て無いから淋しいでしょ!
は~い、抱っこ抱っこ~♩
じゃ、ママは洗濯物んたたむわね~

と言い、着替えも済ませないばぁばに
チビ太を差し出す娘






ちょっ、、、 お母さん(ばぁば)はおトイレにも行きたいんだけど^_^;
それに、座ってるだけだと思うかもだけど
イチオウ仕事してきてるんだよねー(笑)

わかったから!じゃ、早く済ませて!着替えも!

わかった‼︎




はい!着替えたよ、替わろうか⁈

と言う事で、黄昏れぐずりのチビ太を
右へ左へ揺らしながら頑張るばぁばなのに一向に泣き止まないチビ太orz
こうなったらあの手しかありません(笑)

はい、大好きなお風呂~(^o^)/
昔ながらのおんぶ紐さえあれば、イチコロで寝るのになー(笑)
そんな、お愚図りチビ太がお風呂に入っているうちに
パパっと仕込んだ









Cpicon 簡単☆ツナと塩昆布の炊き込みご飯 by ☆あっさむ☆


後はソース焼きそばと和風卵スープとお新香でした^^





iphoneからの投稿

Category: 晩ごはん
