うま勝っちゃん





日は娘とチビ太はランチ女子会に出掛けて留守^^
のんびりタイムなのに、手持無沙汰で物足りないような、、、(笑)
連日のチビ太警備に疲れたトンちゃんは
超久々におこたの中でいびきを掻いて爆睡中です(笑)


そんなヒマ人
簡単パウンドケーキを焼いてみました
今、網の上で冷まし中なので
後で汚目汚ししようか・・・ 止めておこうか、、、(笑)








1-s_P1040562.jpg  


袋麺ではmy favoriteうまかっちゃんでお昼しました^^








1-s_P1040567.jpg  

いつもなら1個づつしか売っていないんですが
受験シーズンに引っかけて、うまっちゃんで
5個入りパックがあったのです(v^ー°) 







1-s_P1040573.jpg  

美味しい中西チャーシューは冷凍しちゃったので
これまた美味しい中西ベリーハムで^^v






ふぁっ~、トンちゃんのいびきで私まで眠くなってきちゃいました(笑)
さ、どしましょ(笑)










__.jpg
じぃの肩車に大興奮^^
間引きされたような
寒々しいじじの髪を
容赦無く引っ張ります(笑)





愛想無しでごめんねm(_ _)m





【テーブルマーク】謹賀新年!!貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福袋♪

【50名様】松阪牛やまとマグネット&【当選者から5名様】にもつ鍋300g
Category: 昼ごはん