年越御飯







新年明けまして・・・・・すでに6日!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
この一年もまた ジャネーの法則(wikipediaより) に則って
あっちゅー間に過ぎていくんでしょう、きっと^^;




日が仕事始めでした。
二週間ほど滞在する娘がこちらの友達と連日に渡って予定を組んでいて
車を使うので、その間は送迎付きの重役出勤となります、私(笑)



およよ^^;ブ活も久々過ぎて
打ちたい事がさっぱり浮かびませんー^^;







s_IMG_5355.jpg 

大晦日の夜はすき焼きでした







s_IMG_5356.jpg 

〆のうどんがやけに強調されています(笑)







s_IMG_5358.jpg 

お正月価格の刺し盛り(笑)






休み中の画像はこれで終了^^;
バタ子さんで余裕が無いのは勿論の事
せっかくワイワイみんなが待ってる中での待て!
は心苦しかったのです^^;
そのくせiphoneにはチビ太(今年より孫ちゃんの呼び名)
の画像がいっぱい残っていますけどー^^;





日は雨だって///orz///











ng.jpg 
二か月ぶりのチビ太
重ーーーい(笑)
Category: 晩ごはん