ご挨拶










  新年明けましておめでとうございます 

s_IMG_5360.jpg 

皆々様におかれましては
ご家族お揃いで良いお年を迎えられた事と
お喜び申し上げます。


我が家といえば
息子の彼女ちゃんも一緒にごはんと年越し蕎麦を頂き
まったりとした、良い新年を迎えるが出来ました。


後は孫ちゃんが来るだけ!!!


な~んて思っていたら寒波による雪の為
高速が一部閉鎖で孫ちゃん帰って来れませんでしたの・゜゜・(/□\*)・゜゜・
夕べも娘地区には雪が降り
朝起きたら15cm程積もっていたと。。。。。
今夜は妹一家・ひぃばぁちゃん(みちこ)も孫ちゃんの顔を見に来る予定だから
ゆっくりと安全運転で無事に着いてほしいと祈るばかり(●>v<●)





年賀状を下さった皆様、ありがとうございます^^
ご家族お揃いで笑顔いっぱいのもの
可愛いベビちゃんが萌え~のもの
可愛いガールズがいっぱいの萌え³のもの
あのチビッコがこんなに大きくって感動するもの.....etc

ココロより御礼申し上げます「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧









page.jpg


不格好極まりないおせち作ってみました^^;










s_IMG_5370.jpg 








こんな愛想無しblog主ですが
今年もどうぞ、よしなによしなに~~~






後、1時間ほどで会える^^
顔見て泣かれたらどーしよ(笑)